人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館ではたらく私のささめごと


by straylight

ディズニーシー no.1

ディズニーシー no.1_a0037820_0264423.jpgたとえディズニーシーであろうが、おれたちの情熱を消すことはできないぜ!
といったあらぬ方向を向いた勢いで期間限定の ピア33~ボートマンズ・テラス~ へと向かう。
いわゆるビアガーデンみたいなところで夜風に吹かれながらビールを飲む。
店員さんの「アルコールは柵の内側でお楽しみ下さい」という言葉がちょっと寂しい。
このままビールを飲みながら園内を散策とか楽しそうなのに。
そもそも今朝、ディズニーシーに行く前にコンビニでウィスキーを……おっと失言。


ディズニーシー no.1_a0037820_0412483.jpg少しずつ夜がたれ込めてくる。
昼間はあれだけ晴れてていたのに、なんだか曇って風ができてた。
ブラヴィッシーモ! が見れればいいのだけれど。
それにしても昼間よりも夜の方がはるかに幻想的でまた一段と雰囲気がよい。
まあこんな画像では何も分からないけど……
by straylight | 2006-08-25 00:49 | 雑談