人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館ではたらく私のささめごと


by straylight

PAUL

PAUL_a0037820_218519.jpg
ずいぶん間が空いてしまい申し訳ないです。
4月は忙しかった!
更新うんぬんではなく、メールのチェックすらできないくらい。
たまにはこういうのも悪くはないのかもしれないけれど、そろそろ疲れてへたれてます。

今日も土曜出勤だったんですが、少しくらい贅沢しなくちゃ、とPAULのクロワッサンを開室前の図書室で食べました。
たった一つなんだけど、これで420円ですからブレックファストとしてはじゅうぶん予算オーバー。
でもさすがにおいしいんだよな。

ただ一緒に飲んだコーヒーが体に合わなかったらしく、その後何時間も胃痛に苦しめられて……
たまに慣れないことをするとこうなるんだよ。
by straylight | 2006-04-30 02:31 | 雑談