人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館ではたらく私のささめごと


by straylight

東京エスムジカ

久しぶりに日本人で気になるグループを見つけたのでご紹介。
東京エスムジカと言ってsound producerの男性、ヴォーカルの女性二人の三人組とのこと。
曲ことにずいぶん雰囲気が違うけれど、そもそもの出会いの「月夜のユカラ」が一番好き。
どうも音楽を言葉で説明するのに慣れていないので、@Victor Entertainment 東京エスムジカ 月夜のユカラで試聴できるのでこちらを聴いていただければ、と思います。
他にも、BARKS - 東京エスムジカ : 月夜のユカラこちらでは月夜のユカラ以外の曲も試聴できます。

どうも年を経ると自分でコツコツと気になる音楽を探し出したり、ヒットチャートをチェックすることもなくなり少々寂しいもので。
かつてはJ-WAVEで流れた気に入った曲の曲名とアーティストを調べ出すのはかなり苦労しました。
ま、それというのもナビゲーターの英語の発音が上手すぎて(当たり前だ)聞き取れなかったからなんですけどね。
今となってはWWWで簡単に調べることが出来て、便利なものです、ハイ。
by straylight | 2005-10-18 02:30 | 雑談