人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館ではたらく私のささめごと


by straylight

チェゴヤ

チェゴヤ_a0037820_2265283.jpgこの前、帰り道にいつもと違う道を通ってみたらあるお店の前にずいぶん人が並んでいた。
これは、おいしいのかなと思いつつ入ってみた。
で、結果はすごくおいしかったです!
チェゴヤというチェーン店なんだけど(まあチェーン店といってもいまのところ数軒しかないようだけど)これはいいです。
石焼きカルビ丼(だったはず)とスンドウブチゲという豆腐と葱のチゲ鍋にキムチ餃子を注文。
スンドウブチゲは非常に辛いんだけど、コクがあってただ辛いだけではない。
ご飯と一緒に口に入れ、ビールを流し込む。
値段も庶民的だし、味も美味くてとても嬉しい。
隣にやってきたサラリーマンも「辛! 辛! うまー!」とか叫んでる。
お気に入りの一店になりました。
by straylight | 2005-05-16 22:20 | たべもの