人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館ではたらく私のささめごと


by straylight

年度末

ってせわしないものですねー。
あれやらこれやら、ま、わたしがやるべきことなんてたかがしれてるんですけど……
でもフリードリヒ・デュレンマットの『約束』と雑誌「テアトロ」1970年8月増刊号(デュレンマットの『メテオール』が掲載されている)を借りてきました。
おはなさーん、ちゃんと『約束』借りてきましたよー(笑)
ちなみに昨日の夜酔った勢いで品川区の図書館に10冊近く予約を入れたのは秘密。
いったい10冊もいつ読めるんじゃー! というツッコミはありがたくお受けします。
なにはともあれ、おやすみなさい。
by straylight | 2005-03-29 23:18 | 雑談