図書館ではたらく私のささめごと


by straylight

カテゴリ:グランデュオ蒲田( 1 )

a0037820_0182955.jpg

うちのポストにグランデュオ蒲田オープンのチラシとプレオープンの入場券が入っていた。
プレオープンは4月14日と15日とのこと。
ぜひ行きたいのだけれど、さすがに仕事が(笑)……

まあ、いろいろとお店が新しくなるのはうれしいのだけれど蒲田住人にとって一番うれしいのはTSUTAYAが戻ってきたことかな。
改札のちょっと手前にあるので出勤前に返却できたりととても重宝してます。

気になるお店としては、
むぎとろ茶屋(dimanamanaさんに教えていただいてから気になって)
熟かつ亭(以前おなじ場所に入っていた越後屋本店というとんかつ屋さんはおいしくてサービス満点でリーズナブルだった。そこが名前を変えて再出店のようなので)
ステーキハウスB&M(池上駅前のいつも気になっていたお店がやってきた)
とかかな、ってたべものばっかり。。。

GranStaにはさんざん散財したけど、今度は地元の経済のために散在、か?

あ、公式サイトも出来上がってました。
< Link >
グランデュオ蒲田
[PR]
by straylight | 2008-04-13 00:46 | グランデュオ蒲田