「ほっ」と。キャンペーン

図書館ではたらく私のささめごと


by straylight

カテゴリ:お知らせ( 2 )

ごぶさたしてました。

前回の投稿が昨年の5月ですから。。。
知り合いから学食のネギトロ丼は見飽きたという声をちらほら聞きまして、それでこっそり更新します(苦笑)

これを機に今後も不定期に更新しようと思いますが、まあこれまでどおり図書館に関する話はほぼ一切登場しませんのでご了承くださいませ。
(まだ大学図書館で働いていますが)

a0037820_155577.jpg

上の画像はたまたま大晦日に横浜のランドマークタワーに行って眺めた夕日。
今は夜景ミュージアムなんて催しもやっていました。
太陽が遠くの山に沈んだあと、街々の灯火が少しずつともっていく様子はきれいでした。
この灯の数だけ希望がともっているんだね、というのはいつか読んだ本の中の一節です。
あなたの心にも希望のゆらめきが一灯ありますように。
[PR]
by straylight | 2008-01-07 01:17 | お知らせ

ちょっとしたお知らせ

トラックバックスパムが多くなったので、設定を以下のように変えました。
よろしくお願いします。

リンクがないトラックバックを受け付けない
※トラックバック送信元記事にこのブログ( http://libraries.exblog.jp/)へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。ただし、エキサイトブログ同士のトラックバックには適用されません。

[PR]
by straylight | 2006-09-10 03:03 | お知らせ