人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館ではたらく私のささめごと


by straylight

鉄火 @蓮沼 vol.2

鉄火 @蓮沼 vol.2_a0037820_0234533.jpg

毎度お世話になっているので感謝の念を込めて再び紹介。
東急池上線の蓮沼駅すぐそばの焼鳥屋、日曜は焼き鳥が全部半額という太っ腹サービスなのでもっぱら日曜にしか行かない(笑)
おいしいし、雰囲気もカジュアルで大のお気に入り。
真ん中右に見えるキャベツはサッパリとそのまま食べるも良し、辛味噌を付けるも良し、しかもたしか150円とお安いのでかならず頼んでしまう。

鉄火 @蓮沼 vol.2_a0037820_0272552.jpg

そしてこのお店の絶品のたこ焼きも外せない。
外はカリカリで中はトロー、とうぜん焼きたてだから言うことなし。
それと鶏せんべいも一押し。
レモンを搾って、これも辛味噌を付けてつまみにする。


鉄火
by straylight | 2006-01-17 00:33 | たべもの