人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館ではたらく私のささめごと


by straylight

CORE OF SOUL

CORE OF SOUL_a0037820_23481779.jpg

今日はヴィーナスフォートで行われたCORE OF SOULの無料ライブに行って来ました。
彼らのライブは久しぶりですが、やっぱり良かった!
Fukkoさんの表情や声にとても表現力が備わっていてまたちゃんとライブを聴きに行きたい! と思わせられました。

CORE OF SOUL_a0037820_23563299.jpg
どれもこれもぶれちゃってこんな画像しかないのが残念……
ライブのあとはサイン会、ツレも新譜を買って、サインと握手をしてもらった。
「手は洗わない!」とか言っていたけど、しばらくあとですっかり忘れてさっそく手洗いしてしまったのはご愛嬌。
それにしてもファンの心境というのは複雑なもので、応援しているバンドが有名になって欲しいと思いつつも、あまりに有名になると距離が遠のいてしまう気もするし、それにこんな近い距離で歌を聴くことも出来なくなるし。。。
でもやっぱりもっともっと多くの人に知られて当然のクオリティーだと思うんだけどな。
by straylight | 2005-08-29 00:03 | 雑談