「ほっ」と。キャンペーン

図書館ではたらく私のささめごと


by straylight

Aurora shoes(オーロラシューズ)

a0037820_0565680.jpgツレがWest EnglishのOlive色を買った。
買ったのは以前紹介した代官山にあるG.O.Dというお店。
DAIKANYAMA FASHION STREET G.O.Dページ
このWest Englishという形はスタンダードすぎてあまりわたしは好きじゃないなと思っていたけれど、実際に履いたところを見ると、なるほどいいかもしれない。
わたしもやっぱり欲しくなったので、とりあえずWest Indianを試し履きしてみた。
(どんな形なのかは SPACE MOO Aurora shoes紹介ページ
ちなみにこのWest Indianはどこのサイトを見てもレディースとしか書いていないが、ここで注文すれば、メンズサイズも特注でしかも値段も同じで買えるという。
ただしいま注文すると、はやくて5月中旬、もしくは6月末までかかるとのこと。

で、履いてみると、甲の部分に薄い皮を使っているのと、小さいサイズで試してみたのとが相まって、パツンパツンに見える。
ちょうどいいサイズで試した訳じゃないので、どうなのか分からないけれど、散々悩んだ結果今日は注文しないことにした。
ちなみにAurora shoesに似た靴に目がいくようになった。
たとえばビルケンシュトックのC140なんてNew Chineseによく似ているし、TrippenのWalkerもWest Indianに似ていたと思う(画像からだとよく分からないけど)。
あと、同じくビルケンシュトックで、Parisという形はWest Indianによく似ている。
Maison de Mrtine Paris紹介ページ
ということで、選択肢はいくつもあるのでもう少しゆっくり選ぼうと思います。
[PR]
by straylight | 2005-03-13 01:35 | お買い物