人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館ではたらく私のささめごと


by straylight

今日のスパム

natyu_nikoniko@yahoo.c0.jp より送信

私、占いを勉強していて「運命の人」って占いをしてみたんです。
そしたら、あなたのメールアドレスが出てきました。
最近これと言っていい出会いもないし、占いの結果を信じてみようかなって思ったんで、メールをさせてもらいました。
もし、迷惑でなければ私とメールを始めてみませんか? お返事待ってます。


迷惑です(笑)
しかも、「運命の人」占いってなんですか?
いったいどういうシステムでメルアドが出るのか訊いてみたい。
by straylight | 2004-11-08 22:02 | 雑談